新型コロナウィルス当院の対応のお知らせ

新型コロナウィルス当院の対応のお知らせ

いつも当院へ足をお運び頂きありがとうございます。
新型コロナウィルスにおける対策に皆様のご協力をお願い致します。

①全常勤スタッフは電車バス通勤を止め、当院スタッフ乗り合わせで車通勤を致します。

②院内受付に手指用消毒を設置致しました。御来店の際は皆様に御使用頂くようお願い申し上げます。
院内におきましても消毒を徹底して参ります。

③待合室が混雑する際は出来得る限り人同士の距離を保てるよう、空いている診察室へ御案内させていただく場合がございます。

④車で御来院の際は、到着次第電話連絡を頂ければ先に受付を開始致します。
院内で長時間待たずに済むよう車内で待機頂き、診察準備が整い次第、折り返し御連絡をして院内へ御案内するよう努めて参ります。

⑤短時間で済むカウンセリングにつきましては、店内混雑状況に応じ、店外で行うことも想定しております。

また子供を持つママスタッフにおきましては当面の間お休みをさせて頂く運びとなりました為、スタッフも最小人数で対応させていただくことをご理解ください。

その他スタッフマスク着用・頻回な換気など、政府・自治体の情報を基に対策をして参ります。
皆様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうか御協力を賜りたく、改めてお願い申し上げます。

皆様方におかれましても大変な日々が続くと予想されますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

style="border: 0" width="300" height="265" frameborder="0" scrolling="no"> -->
copyright 2019 tateishi animal hospital all rights reserved.